2017年最終日

こんにちは、ikuneeです。

今年最後の営業日になりました。お昼過ぎの今は静かですが、夕方頃から同じフロアの会社さんの納会が始まるんじゃないかなあ。ここのオフィスに移転して3回目の年末ですが、今年も同じならだいぶ賑やかで、いや、賑やかすぎて、もっと言うと仕事にならないくらいうるさいんですw

それはさておき、フィードテイラーの忘年会を一昨日にしました。お店はいつもお世話になっていますチルコロさん。実は12月は忘年会シーズンだし、早めに他の店をネットで予約していたのですが、予約した5日後に電話がかかってきて、他の団体様がいるのでカウンター席になりますと言う訳ですよ。おかしくないですか?その場でキャンセルして、キャンセル通知メールが来たのが更に5日後という。。もうネット予約は信用ならないのでやめることにしました。

そんな訳でチルコロさんが救世主でした。お酒も食べ物もめっちゃ美味しくて結果よかったと思っています。楽しく飲んで喋って終わりました。来年も引き続き頑張りましょう〜。

今年もひとことブログを読んでくださってどうもありがとうございました。今年は更新が減りましたが来年もこんな調子でやっていきますのでおヒマな時に読んでやってください。今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を〜!