Let's Encrypt のシルバースポンサーになりました

こんにちは、ikuneeです。

すみません、とっても縦長の画像を添付しちゃいましたw

Let’s Encryptとは、webサイトを http から https にするために必要なサーバー証明書のことで、米国のISRGという非営利団体が運営されています。フィードテイラーはそこのシルバースポンサーになりました。先日、このことで銀行から海外送金の手続きをしまして、行員さんもあまり分かっていなくて、ややこしくて大変でしたーー(なんやかんやで銀行3回行きました)。無事に送金出来て一安心です。

日本で4社目、世界で49社目らしいです。Facebookとかgooleとか私でも知っている有名どころの企業の中にfeedtailorの文字に違和感、不思議な感じですが、少し嬉しいです。Let’s Encryptをご存知なこの業界の方には「お!」と思っていただけているのではないかなあ。

スポンサーになった理由は、弊社サービスesparとの関係や、他にも幾つかあるのですが、詳しくは社長ブログ 「Let’s Encrypt のシルバースポンサーになりました」をご覧ください。プレスリリースはこちらです。

webサイトを http から https にする手続きがなかなか面倒らしくて、その面倒をesparが一切合切引き受けましょうということらしいです。すごいねespar。

フィードテイラー今年最後の大きな出来事かもしれません。嬉しいことに早速お問い合わせをいただいています。これからますます頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!