カクヤスさん

こんにちは、ikuneeです。

カクヤス

先週の懇親会での飲み物をご存知カクヤスで注文しました。ネットでポチっとすれば持ってきてもらえる便利な環境になりましたねえ。

ただ、冷えた状態のものは前日までに注文しないといけないのと、配達時間帯が一時間単位になるのがネックでした。

参加人数が当日にならないと分からないので今回は大体の量を注文しておきましょうとなったのですが、開始時間が20:30で、19-20時枠だと早めに届くとぬるくなってしまうし、20-21時枠だと20:30過ぎると困るしなあと思い、直接お店に相談したところ、ネットではなく電話で注文をして要望を伝票備考欄に書いてもらうようにしてくださいとのことでした。

結局のところ色々わがままをお伝えして、「19:30-20:30でなるべく20:30に近い時間」というので落ち着きました。ややこしい客やなあと思われたに違いありませんw

そして当日20:30ぴったりにキンキンに冷えた飲み物を持ってきてくださいました!

すばらしい。これには少しばかり感動しました。

毎回こんなややこしくしてはダメだと思いますが、今後もカクヤスさんを利用しようと思いました。

カクヤスさんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!